映画「名探偵ピカチュウ」を楽しむための7体を紹介!

ポケモンを全然知らない人も

ポケモン赤緑金銀ぐらいでやめちゃった人も

 

このポケモンだけ予習すれば

名探偵ピカチュウ

100倍楽しめます!

100倍はいいすぎかも…笑

 

最低限抑えるべき

7体を紹介します!

 

 

まずは

ピカチュウ

f:id:Pokemon_Kozo:20190506224933p:image

説明省略!

 

コダック

f:id:Pokemon_Kozo:20190506224636p:image

ストレスに弱いポケモン

ストレスを感じて頭痛がひどくなると、
自分の意思とは関係なく念力を出しちゃいます!

この念力の威力が強すぎる!

なので優しく接してあげましょう。

 

プリン

f:id:Pokemon_Kozo:20190506224654p:image

心地よい子守唄で
聴いたものを眠らせてしまう能力があります。

ただ、本人は歌を聴いて欲しいので、

寝ると怒ります。笑

 

バリヤード

f:id:Pokemon_Kozo:20190506224331p:image

パントマイマーです。

見えない壁を作り出します。

 

ブルー

f:id:Pokemon_Kozo:20190506224745p:image

顔は厳ついけど実は臆病で

よく懐いてよく甘えます。

 

ミュウツー

f:id:Pokemon_Kozo:20190506224803p:image

遺伝子操作によって生み出された

凶暴なポケモン

今年の主役はミュウツーです!

 

カラカラ

f:id:Pokemon_Kozo:20190506225240j:image

しにわかれた ははおやの ホネを

いつも かぶっているので

すがおが どんなふうか わからない。

設定怖い!!

 

以上の7体さえ抑えておけば、

映画「名探偵ピカチュウ」を

誰でも楽しく見れます!

 

安心してポケモンを知らない友達を連れて行ってくださいね!